狂いそう

月曜の朝にアランがメールくれて今週一週間奥さんが出張でいないから、子供達が寝静まって夜暗くなってから(ここでは10時位にならないと暗くならない!)うちにおいでって言ってくれた。すぐに返事をして、木曜のバレエのお稽古の後10時位か金曜の仕事の後11:30ならって。じゃあ木曜にしようって約束したけど、お稽古終わったらメッセージが来てて、息子がまだ完全に寝てないし、近所の人が外でパーティーしてるから今日はダメだって。。。仕方がない、がっかりして家に帰った。金曜の昼間に会える?って言うから、午前中なら空いてるよって返事したのに、応答なし。。私も会えるか会えないかわからないのに、時間を無駄にしたくなくて、朝9:30のヨガへ。終わった頃に返事が来てて、これから会える?って。。。午後は仕事だったしダメ。じゃあ夜私の仕事のあと11:30にしよう!って決めたけど、仕事終わったらメールが来てて、もう疲れちゃってウトウトしてるって言うから、断腸の思いでじゃあ今日は止めておきましょうって言ってあげた。そしたらね、彼が初めてgood night my love と言ってくれた。なんだか凄く嬉しくて会えなくてもこの人についていこうって思っちゃった。私もgood night  my darling と自然に返せた。不倫って本当に難しい:(