これっきり?

アラン。もう私には会ってくれないのかな。。。ストレス解消のはずの不倫がストレスになって来た。。不倫サイトなんかでの相手探しって本当に難しい。。アランはやっと出会った大切な人だと思っていたけど、彼にとっては私なんてただの都合のいい女なのかも知れない。。。もう諦めようかな、不倫。


今週末は3連休、(子供達は4連休)でホームステイも旅行に出かけると言うので私達も何処かに行こうかと話し合ったけれど、結局家に残る事にした。何処にも行かない代わりにせめて豪華に食事しようと、私は毎晩腕をふるってご馳走を作った。昨晩は鴨コンフィを作って子供達は大喜び、作ったかいがあったと思っていたら、夫が真っ先にいいところのお肉をぜーんぶ!!!自分のお皿に取った。鴨って美味しいけど、一羽から取れる身のあるお肉はほんの少し。私と子供達は骨についたちょっとのお肉をしゃぶっただけ。私はともかく、子供達も差し置くなんて本当に夫の人間性を疑う。

はぁ〜っ。なんで私こんなに不幸せなんだろう。最近ぼうっと、死んじゃったら楽になるんだろうなぁって考えてる自分がいる。