努力家

前回アランに会った時二週間の出張帰りで凄く太ってた!なんか全然シャープな感じじゃなくてピンとこなくてガッカリ。。。太った?って聞いたら、うん、二週間ずっと外食してたから。って。。。私がヘルシーに食べないとダメよ。。奥さんお料理しないんだから、自分でしっかり管理してずっとセクシーでいてよね。ってお願いしたら、わかった。次に会う時までに元に戻すからって。それから二週間、彼は見事にセクシーアランに戻ってた。君のためにこれから特別ダイエットするとも言ってくれた。私も毎日努力してる。食べたいものは食べず、仕事してない時はエプロン姿でずっとキッチンに立って、大豆から豆乳、お豆腐作って残ったおからで糖質オフパン。日替わり野菜スープはいつも常備、フルーツにかけて食べるのはスキムミルクから作られた低カロリープレーンヨーグルト、家族に焼きそばしたなら私はしらたき、で、毎日ジムでトレーニング。いつまでも綺麗でいられるようにすごく努力してるから、アランも私に応えてくれようとしてすごく嬉しい。