"愛してると言って"

昨日やっとアランに会えた!41日ぶり。長かった。。。日本にいる間ずっとアランのこと考えてた。でもお互い仕事が忙しくて昼間は会えないので、夜8時に私はバレエに行くと言い、彼はジムに行くとお互いの家族に嘘ついて。その前に彼はコストコに行くと言っていたので、私もコーヒーカセット買いにコストコへ。すぐに彼を見つけた。ブルーのダウンジャケット羽織って、頭のてっぺんが少しハゲ始めているのに気がついた。それもまたセクシー(笑)


前回お泊りした時私が" I love you"と言ってしまって以来なんかすれ違いっぽく避けられてるのかな?って思って、先週メールで、もし私が言ったことを心配してるなら、安心して。私バカじゃないから奥さんと別れてくれなんて絶対に言わないから。と言ったら、全然心配なんてしてないよ、僕だって恋に落ちちゃったから!って返事くれて。。

昨日はお外で会ってカーセックスだったけど、狭い彼のピックアップトラックの後部座席で狂おしく愛し合った。その間ずっと彼は愛していると言ってくれって私の耳元で囁いて、私はその度にそう言って、彼もまた愛してるよって何度も言ってくれた。アランは吹きまくった私の潮をゴクゴク音を立てて飲んで、こうすると君ととっても親密な関係でいるって実感出来る。って言ってくれた。

本当に愛してる、アラン。いつか本当に一緒になれる日がくるかしら?