新しい下着とセックス

新しい下着を数枚購入。レースのTバックソングのセクシーなの(笑)

まだ誰に見せるわけでもないけど、気持から!剃毛して新しいセクシー下着を身につける。それだけで彼を落とせる気がしてきた。


今だに盛りのついた犬みたいに毎日のように私を求めてくる夫。

欧米人と結婚したのだから仕方がないけれど、もう本当に苦痛。セックスって愛がないと本当に感じないから。。。昨夜も半ばレイプ状態で事に及び、アンダーヘアが無いことにびっくり、僕のためにやっと剃ってくれたのか!とスゴイ興奮状態(笑)(夫にはずっと欧米女性のように剃ってくれと言われていた) 3度も離婚をしてくれと申し出てるのにそんなわけないじゃない!


夫のブヨブヨの体に触れないような体勢にして目を閉じ、気づかれないように耳も塞ぐ。そして彼を想像する。たくましい身体と笑うとほっぺにできるえくぼ。こんなに感じたセックスは久しぶりだった。。。危うく彼の名前を呼びそうになってしまったけど。。。。人って気持ちの持ち方でこんなに違ってしまうものなのか?